日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

真央ちゃん  すごい!

2014-02-21 10:51:35 | 日々のつぶやき

 

 ソトでのオリンピック
 皆さんにがんばりと健闘に大拍手ですが、昨夜の真央ちゃんのすごいがんばりには
 涙が出ました。

 あの緊張した中、そして前日の失敗をバネにして引きずらなかった真央ちゃんの
 精神力は本当に”すごい、よくやった!”これしかないです

 フリーで自分の思い通りの演技ができたのでとってもいい顔してました
 メダル以上のもの。  お疲れ様でした!

   

   

 

 鈴木選手も不調な中、本当に頑張りました

   

 

かわいい笑顔の佳奈ちゃん。でも、今日は少し悔しそう。次回のオリンピック期待してます

   

  
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ・・・入院 | トップ | まだまだ雪が・・・ »
最新の画像もっと見る