日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

乾布摩擦は良いみたい

2021-04-14 07:58:18 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 雨の朝ですが、暖かいです
 でも、夕方には冷えるようなので要注意です


 お腹がパンパンになってるけど、大丈夫かなー
 タマゴ?って思うけれど、あまりに膨れてるので心配
 今までこんなに大きくなったのは見たことない。うーん気になる・・・

     

 

<乾布摩擦>   テレビより

  腕、脚、手のひら、背中、頭を乾布摩擦するといい
  乾いたタオルで洋服の上からなでおろすのを1分間。これを5回

  効能:自律神経の改善で、寝つきが良くなる

 簡単にできるのでやればいいことなんですが、なかなか続かないのが私
 寝つきが良くなるならやらなくちゃと思うのですが・・・

 

 今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防備して | トップ | 図書館まで歩いて »
最新の画像もっと見る