日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり出た・・・疲れが!

2011-05-23 23:31:40 | 日々のつぶやき

  


  うーん!やっぱり疲れが出たようです
  頭痛とめまいがあり、特に頭痛がひどく昨日はダウン

  連日の外出でも”大丈夫”そう思っていましたが、正直に現れますね~
  もう少し気をつけなければ

  今日は肩こりもかなりひどいのでマッサージに出かけました。いつもより念入りにやってくれ
  「頭痛がひどいなら病院で検査したら!」っていわれた

  私が体調不良なのを知ってる昭ちゃん、折角昭和記念公園に来たのに「これから帰る」のメール
  来たことをいわないし、いつも彼女はこうした気遣いをするの。お互いを知ってるから・・・
  「ごめんねー」とメールうちながら妙に悲しかった
 
  やっぱり自分体調は自分で管理しなければね・・・・・・と反省の週の始まりです


  そうそうビックリしたことが
  わが家に種から育ってるミカンの木があります。それに毎年蝶が卵を置いていくのですが
  鳥に食べられるのか姿を消すんです。それがなんと今年は青虫にまで育ちました

  心配で毎日見に行くのですが、昨日は黒だったのが、今朝は青虫に変わってます
  思わず”ヤッター”と叫んだ私。ミカンの葉が少なくなってるので、他のミカンの植木鉢を
  横に置きました。大きくなって蝶に孵らせたい。5~6匹はいます
  鳥に見つからないように木陰に置いてます。毎日が楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

  それにしても一晩でこのように”へんし~んっ \(0\0)ゝ”とは驚きです!

          


  雨がしとしと降ってます。少し肌寒いので薄い毛布を一枚重ねました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | やっと少し回復かな »
最新の画像もっと見る