日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夏日

2013-04-18 21:22:56 | 日々のつぶやき

 


 今日は暑い日でした

 朝早く「お荷物です!」の声に出てみると、なんと待ちに待った「タケノコ」
 大好物なので嬉しい~。早速今夜はタケノコ料理三昧です。旬のものはやっぱり美味!

      


 美味しいいえばこのミカンもめっちゃ美味しい。悲しいかな、このミカンも残り2個
 そうなると食べるべきか、眺めてるべきか(笑)。・・・悪くなるので食べちゃいます

     


 
 先日、デパートへ行ったときにいつも見る野外庭園では藤がきれいだった
 ベンチを置いた屋外でおやつを食べ遊んでる親子が数組。花を見て歩くのも楽しみです
 町中の住宅街で緑を見つけたときはホッとしますが、そんなひと息つける場所です

     


 春を感じる商品の包装紙がまたステキだった

     

 
 
 
  今日は最後の役員会に出席。後は来週の総会が済んだらやっとお役ご免です
 2年間は長いようで短かった。 人を知るいいチャンスを与えられ、それなりに有意義だったと思う
 帰りは仲間と思いっ切りおしゃべりして・・「反省会ね」って

 
 今日のHiroshiの画像は「ゴイサギ」 ペンギンみたいですが、時に首が長~く伸びて不思議な鳥さん

    


 
 明日はまた寒くなるよう。気温が10度近く低くなるといわれれば心配です
 気温の差が体調崩すのよ寝。気をつけなければ・・・・ネ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴 沙萠先生 | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る