日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

冬に逆戻り

2013-04-20 16:19:58 | 日々のつぶやき

 


 昨日より寒く。今日も暖房が必要な日になりました
 この時期は本当に油断できませんね~。  風邪引かないようにしなければ・・・・・


 今日は早くからフォトクラブの定例会
 いつものように批評して頂き勉強してきました。その成果が出るのはいつだろう?と思いながら(^^ゞ
 先生の「これはどう思ってって何を撮ろうとしたの?」そう言われるとなかなか返事ができない
 撮る人の思い入れがないといい写真は撮れない。いつもそう言われます
 とりあえず撮った・・・・が多いから。これではまだまだダメだよね~といつも\(__ ) ハンセィ


 昨日は久しぶりに近くの緑化センターへ行きましたらかわいい花が沢山咲いてます
 来てる人も「ここは人が少ないし、花はあるし、いい場所ね」と。 確かに散歩にはいいところです
 これからちょいちょいのぞかなくちゃ

    

 
 小さな花「イワカラクサ)ですがこれもきれいだった

    


 流れてる水のそばで子供達がなにやらやってる。のぞいてみたら沢山のオタマジャクシ
 「こんなに沢山どうするの?」と聞くと「学校へ持っていく」って
 最近こんな子供達を見ないから妙に嬉しくなった。でも、これが全部蛙になったら・・・げげ (゜O゜;)

   


 Hiroshiの画像は「モズ」  この鳥は色がきれい

    


 天気が悪く寒くて、また冬物を出してしまいました。いつになったら衣替えできるのかな~
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 挑戦することが大事 »
最新の画像もっと見る