日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あじさい

2010-07-05 22:16:46 | 日々のつぶやき

  今日はいろんな天気

  曇ったと思ってたら晴れて、そのうちに突然の雨
  最近は傘を持ってないと外出はちょっと危ない・・・そんな毎日です
  それにしても連日の蒸し暑さには参ります


  先日サマーランドでのあじさい。想像以上のあじさいに出会いましたが、名前もしらないあじさいもいっぱい

  そうだよね~。60種では名前は覚えられないよ(笑)


  そのあじさいもそろそろ終わり
  我が家のあじさいもこれで終わりかなー

  
  今年もまた性懲りもな、くたくさんのあじさいの挿し芽をしました
  あちこちがあじさいだらけ。楽しみな反面どうしよう・・・と心配も


  同じく山あじさいの大好きなAちゃん
  連日印刷したはがきを送ってくれます。クレナイの真っ赤な色が印象的です

  来年もきれいに咲きますように・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘチマできるかなー | トップ | お漬け物 »
最新の画像もっと見る