日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雪・雪・・・

2012-02-29 17:33:36 | 日々のつぶやき

 


 ああ散歩へ行こうとカーテンを開けると・・w(゜_゜)w オオー! 雪!
 滑るのが怖かったのですが、カールは待ってくれません。散歩へ行ってきました
 毎日出会う犬仲間もちゃんと来てました

     


 カールと同じく、こんな日でもスイミングは欠かせないので歩いて行ってきました(笑)
 さすがに来てる人も少なく4人。ですから1レーンを自分だけで使えて・・幸せ!
 そうだよね~。こんな日にくる方がふ・し・ぎ!だよね。   物好きかも

 久しぶりの積雪に戸惑いながら、歩くのもおっかなびっくり
 でも雪の白さを満喫しました
 

 昨日のことを少しだけ
 昨夜の津軽三味線は、観客と演奏者が1mしか離れていないので少々ドキドキだったようです
 皆さんお食事やワインを飲みながらですから、その前での演奏なんです

 小山流二代目と息子(三代目)の親子の演奏
 「こうして親子で演奏できる幸せ・・」そういいながら涙ぐむ様子は感動でした
 飛び入りの民謡のサプライズがあったり、パーカッションとのコラボの楽しい演奏だったりと
 盛りだくさんの2時間でした。元気をもらいました


 屋根から落ちる雪の音”ドーン ドーン”と今夜はビックリです
 明日は凍って今日より怖いかも。 気をつけなくちゃ・・・
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなかわいい花 | トップ | 雪も溶けて・・・ »
最新の画像もっと見る