日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

小さなかわいい花

2012-02-28 15:29:55 | 日々のつぶやき

 

 2日書かなかったら、メル友さんからの携帯メール
 気にしてくださる方がいることに幸せを感じます。ありがとう。元気ですよ~

 2ヶ月ぶりの検診日です
 いつもどきどきですが、今日は血液検査だけ。なんだか拍子抜けですが由としましょう
 ただ、結果が出るまでは落ち着かないのはいつものこと

 病院はあまり好きじゃないけれど、この病院だけは好感度。妙に好きなんです
 大学病院でかなりの人でごった返してるのですが、対応がいいのかな
 結果は別として、行くのに苦にならない病院です

 さて、わが家の仲間入りした”雪割草”と”雛草” 小さくてかわいいです
 日々花が増えて楽しみです

     

   

 
 今夜は六本木のライブで津軽三味線を聞いてきます
 あの三味線の響きが好きで、是非聞きたいと思ってたのでとっても楽しみです

        


 今夜は雪の予報も出ています。午後の散歩では暖かく感じましたが、しばらく断できないですね
 春の足音は聞こえながらも、まだまだ遠いようです
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | 雪・雪・・・ »
最新の画像もっと見る