日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雨風去って晴れ!

2024-04-10 19:08:26 | 日々のつぶやき

          

 

          昨日の雨は何だったんだろう?と思うくらいきれいに晴れました
          でも、風が冷たく気温は低めで少しひんやりする朝でした


          今日は午後から出かけましたが、少し気温が上がったせいか半袖の人もいましたが。私はセーター
          ちょっと引け目を感じましたが、でも私にはちょうどいい気温だったかも。複雑な気温日でした

          昨日の大風と雨で、散った花びらがきれいではありましたが何となく寂しい気もします
          スマホで撮った散った桜です。桜だらけ・・・・で、木は葉桜になりました

               

 

       <画像>

           シャクナゲ2種

               

               


           シナレンギョ

               


           モッコクモドキ

               

 

          最近「誰にも言わないでね」という話があちこちで拡散されてるのに驚きとショック
          まぁそう深刻な話ではないにしても、やっぱり内緒は内緒・・・ですよね
          これでこの相手はあまり信用しないことにはしますが、あまり疑いたくない私にとっては嫌な気分
          せめて私はちゃんと人との約束は守ろうと思います


          ********************

           Hiroshiの画像「カワセミ」

            なに怒ってる???

              

              
                     

                 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風・豪雨 怖かった! | トップ | シロヤマブキが咲いてます »
最新の画像もっと見る