日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

バラがきれい!

2024-04-27 19:58:45 | 日々のつぶやき

          

 

          今日も階段9階まで登って降りてきました
          今日は数えてみよう、数えながら6階まで来たら ふ~・・・思わずため息
          「157段」でした。しかし降りるときはピョンピョンです


          その帰り、駅から一駅歩いてるときにきれいな花を見つけ、帰宅してすぐにカメラ持ってパチリ!
          今はあちこち花がきれいなので、歩くのも楽しい!!


      <画像>

          きれいなバラが目につきました

               

               

               

               

                    

 

       <プールで>

          いつもプールで一緒になるおじさま。私たちはフリーなので人数も少ないんです
          泳ぎ終わって二人になったサウナで「あのね、あまり心配ばかりしたらダメだよ。たまには気分転換もしなくちゃ」と
          私の気持ちを察しての助言でした。いつも一緒に泳ぎながら先輩としていろんな話をしていただきます

          そうそう、気分転換も大事とプールで泳ぐのが今の私には一番の気分転換です
          でも、この連休に合わせてプールも10連休なんです。サービス業なのになんか変ですよねー 


          **********************

           Hiroshiの画像「ジョウビタキ」

            行ってみよう!

                

               

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起き | トップ | 茹で卵は »
最新の画像もっと見る