日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっと

2009-09-22 08:24:34 | 日々のつぶやき

  今日は一日曇りのよう
  寝起きのラジオ体操はちょっと体が動かなかったなー

  連休も明日までということで、今日が渋滞のピークらしい
  朝からテレビで渋滞の様子が映ります。事故がないようにと願いながら・・・


  そろそろ朝顔も終わり、気になってた網を片づけました。やっと!
  何となくすっきりしたものの、妙に寂しい(笑)
  収穫が少なかったゴーヤ、来年はもぅ少し大目にと密かな計画?


  今年も送られてきました 松茸。楽しみ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になった・・・ | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る