日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

一番の寒さ?

2013-12-01 22:12:08 | 日々のつぶやき

 


 よく晴れましたが、今朝は一番の寒さを感じました
 散歩の時は、もやがかかり、真っ白!

   


 そして夜明けのきれいさ・・・・
 
   


 最近は携帯を持っての散歩が多いのですが、今朝は不携帯で行ったので悔やまれました
 こんな日に限って、鳥が集団で飛んだり、夜明けがキレイだったり・・・


 今日は孫のS君の作品展の日。幼稚園も最後なのでじーじと出かけてきました
 この幼稚園は遊びがすべて。だから子供ものびのび。遊びの遊具はいっぱいです

 動物園の様子を創っていましたが、子供って上手! Sくんはオラウータンの綱渡りを絵と粘土で作成
 絵が下手、想像力のない私は絶対幼稚園の先生にはなれないな~(笑)

       

 
 
 幼稚園へ行く途中の木にオナガがいっぱい飛んでいました
 カメラをむけても早くてカメラが追いつきません。やっぱり鳥はなかなかです(^^ゞ

   


 
 先日見かけた親子とおばあちゃん。それまで寂しそうにしてたおばあちゃん、子供を見てニッコリ
 こちらまで嬉しくなりました

    


 さて、今日のHirosi no画像は「ジョウビタキ」の飛翔

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元の小宇宙の本 | トップ | はて・・こまった~ »
最新の画像もっと見る