●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

お好み焼きにもんじゃっ!!

2006年12月01日 | Weblog
12月=年末ですねぇ~

もぅすぐ学校も冬休みです。早く冬休みになってぇっ~!!! (切実…)


今日は友人と『お好み焼き&もんじゃ』を食べました。美味しかったです

もんの方は、明太餅チーズ豚キムチを食べ、

お好みの方は、三種肉(牛・豚・鶏)のお好み焼きを食べました。

目一杯食べたので、腹が爆発寸前ですっ!!
(現在も爆発状態…)

腹は爆発しても美味しかったので良かったです



話は変わり、、、


『ALWAYS三丁目の夕日』やってますね

私の両親は風景を見て

『懐かしい~!!』

って言ってましたが、私は逆に新鮮です。

昨年のアカデミー賞で、11部門で賞を受賞して大変好評だったこともあるのか、

『続・ALWAYS三丁目の夕日』の製作が決まったみたぃですね

今度はどんなストーリーになるのかなっ??







ブログランキング開始してます

最新の画像もっと見る