●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ふみゅ~っ!!!

2006年11月30日 | Weblog
背伸びしてみました(肩が凝ってたもので



いつかは忘れましたが、『うたばん』にE■Tさん

が出ていました。

そこで前クルーのドラマ『結婚できな○男』の主題歌ス○ミーを歌うという予定でした。

私は結構E■Tさんが好きなので、ワク②しながら待ってました

でも…(ToT)


(な…何か音程めっちゃ外れてなぃっ!?!?)


かなりショックでした……

昔はめっちゃ歌上手かったのに……

又昔のよぅに、E■Tさんのきれいな歌声を聞きたぃなぁっ








ブログランキング開始してます

最新の画像もっと見る