●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

☆★☆明けましてぉめでとぅござぃます☆★☆

2007年01月01日 | Weblog
2007年ですねっ

今年の年賀状のィラストUPしました

今年も宜しくお願いします



昨日の大晦日ゎ

ダウンタウン絶対に笑ってはいけない警察24時を観ました。

板尾の嫁の葬式シーンや西川先生の死体実験を観て大爆笑している内に

何時の間にか年が明けてましたΣ(◎Д◎)

あれは驚ぃたぁ~
(録画でもカウントダウンとかあると思ってたのです)

でも、笑いながら年明けできたので良かったです









ブログランキング開始してます


『NOTEのすみっこ』のバナーです^^

最新の画像もっと見る