●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

今日は初詣いこうかなぁ~

2007年01月03日 | Weblog
現在のネコの状況です。

私の部屋で寝まってます布団は奪われました


話は変わりぃ、、、


今日は①人初詣にいこうと思っとります

たまにはこぅぃぅのもぃぃかな~って
(ただの強がり??(笑))

もちろん『おみくじ』は引きます。

どんな結果が出ても、①人で耐ぇなければ…

ちょっと恐いけれど自分へのアドバイスだと思い

素直に受け止めたいと思います









ブログランキング開始してます


『NOTEのすみっこ』のバナーです^^

最新の画像もっと見る