●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

遅ばせながら、新年初の更新

2011年01月23日 | Weblog
新年初更新です。遅ばせながらあけましておめでとうございます。

新年早々、色んなことがありすぎて、くったくたのYUBESHIでございます。

ま、その中には楽しいことも含まれているので、±0ってところです。


先日、原宿にある、ハワイ発祥のパンケーキ屋の有名なお店に行ってきました。

ラフォーレ原宿の大通りを渡ってすぐのところなのですが、

大通りを渡ってすぐに謎な行列ができていて、

えっ?まさか、あのパンケーキ屋の行列じゃあないよね・・・。

そんな思いも一瞬で打ち砕かれ、やはりパンケーキ屋の行列でした。


そのお店で美味しい美味しいパンケーキを食べるのを目的で原宿にいったので、並びました。

お店に入るまでどれくらいの時間並んだかというと、

1時間弱。

思っていたよりも早かったので、良かったです。


そのお店で昼食をとった後、有名なパンケーキを注文しました。

到着したそのパンケーキは、見た目が衝撃的でした。

皿一面にパンケーキがしきつめられていて、その中心に生クリームがトッピングされていたのですが、

いや、あれはトッピングじゃあないすね。

これでもかとばかりに、うずたかく積まれていました。

ソフトクリーム3個分ぐらいの量です、あれは。


味は、美味しかったです。

大量の生クリームをパンケーキの上に乗っけて、そしてその上からメープルシロップをたらたら~っとかける・・・。


1時間弱並んで、やっとありつけたので美味しいものがより美味しく感じられました。


最新の画像もっと見る