今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

倉敷から戻りました。

2015年12月14日 22時32分11秒 | 演奏会
昨日倉敷でのライブを終え、本日福岡に戻りました。
やはり今年も倉敷サムシング(https://www.facebook.com/jazzbar.something/)は最高でした。
お客さんのノリ、マスターの人柄、気さくな常連さん、お店の雰囲気、すべてが完璧で、本当に
幸せな時間を過ごさせていただきました。

演奏の内容はあらためてアップさせていただきます。

まずは、おいでいただきました皆様、本当に有難うございました。

今日も気分はニニ・ロッソ 管理人 :安田実男

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷に行ってきます。 | トップ | 明日はライブの準備です。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムシングライブ (MASAMI)
2015-12-14 23:56:32
安田様
このたびは、倉敷での演奏をありがとうございました。

3回目となるサムシングライブで、皆勤賞のお客様もいれば初めての方も多数で、
より幅広いお客様がお越しくださいました。

初めての若い女性はお母様・お祖母さまとの3世代での来場でした。
お祖母さまのご主人がジャズやニニロッソが好きだったそうです。
その影響か孫にあたる娘さんもラッパを吹き始めました。
また、お祖母さまの誕生日がニニと同じで、
お名前が安田さんのヤマハと同じ「ヨウコ」さんでした。
皆さん、喜んでいただけたので、私も嬉しかったです。

また、来年も倉敷で開催できるよう頑張ります。

お越しくださったお客様、
大阪から参加のお客様、
そして安田ご夫妻さま、
本当にありがとうございました!


返信する
Unknown (お礼 )
2015-12-15 08:37:13
楽しいライブ最高でした、ラッパのお話も聞けてうれしかったです、マスターも気さくな方でノリノリでした、、
完全復活の634いいですねえ、音が本当に赤ベルの素晴らしい音色、奥様の歌も味がありお二人で仲良く
羨ましいかぎりで、、感動しました
来年は姉と弟と三人で行きます、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、失礼とは思いますが、私3年前95キロのメタボで医者から朝のみ一食にせよと言われ、以来このパターンでいます、なんと70キロがそれ以来キープしており、検査値は全て正常値になりました
ご参考までにお伝えします。。
返信する
三重の地はDVDライブ (masa)
2015-12-15 11:30:14
MASAMIさんご苦労様でした。昨晩は「倉敷ライブ」のVDVで楽しんでおりました。その後パソコンでサムシングを検索していて寝るのが遅くなってしまい、今朝は一寸頭痛です。安田さんとマスターの並んだ写真良いですね~。
のりのりの演奏会の雰囲気を思い浮かべていました。(Nickさんのブラボーもあったのではないでしょうか。)
次回は是非、彼女(娘)も連れて、昼は何年かぶりになる大原美術館、夜はサムシングでのライブ・・・こんな計画を立ててみたいと思います。
安田さんへ 27日の演奏会に伺う予定にしています。その節はNOBYさん、おやじ会のみなさまにもよろしく!!!
 
返信する
日程間違い訂正します。すみません (masa)
2015-12-15 13:01:23
「27日の演奏会」にお伺いするとお伝えしましたが、20日です。すみません訂正致します。
返信する
サムシング最高! (J.Yasuda)
2015-12-15 13:20:14
MASAMI様

各種ご手配ありがとうございました。
おかげさまでカミさん共々大変楽しい夜を過ごさせていただきました。

サムシングはマスターのお人柄なのか、お客様も魅力的な方ばかりです。

また是非行かせてください。

返信する
ありがとうございました。 (J.Yasuda)
2015-12-15 13:22:39
Unknown様

おいでいただいたどの方なのかが分かりませんが、お楽しみいただけたようで良かったです。

また是非お出で下さい。
ありがとうございました。
返信する
楽しみにしています。 (J.Yasuda)
2015-12-15 13:25:47
masa様

そうですか!
おいで頂けるのですね。

どうかお気をつけておいでください。
お会いできますことを楽しみにしています。

泊まるところは確保されてますか?

返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事