今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

明日はライブの準備です。

2015年12月18日 23時33分42秒 | 演奏会
もう10年になります。
明後日の日曜日(12月20日)は地元でのライブです。

僕が年に一度だけニニ・ロッソになる日です。
明日は家族総出で飾り付け、買い出し、準備の1日です。

今年は遠く福島から初のゲストもお迎えしてのライブです。

お時間許されます方は、どうぞお立ち寄りください。

■12月20日 日曜日 13:00開場
福岡県古賀市千鳥北区公民館(福岡県古賀市千鳥4-1-3)
安田さんの小さなチャリティ演奏会2015
お問い合わせは ciaonini@goo.jp 安田まで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷から戻りました。 | トップ | 安田さんの小さなチャリティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYR634ファン)
2015-12-19 23:00:11
そちらに当日、行かれると思いますので、よります
ニニロッソさん姫路文化センターに確か1973年ごろだったと、赤色のラッパをまるで歌うよう吹かれていました、、
安田二世名演奏楽しみです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
毎回、ユーチューブで人気の、アドロ、、ニニに迫る
名演奏、、素晴らしいです、、
あれはニニさんの楽器と同じ感じですが、、いいですねー

返信する
ライブが続きますね。 (MASAMI)
2015-12-19 23:55:41
倉敷のライブから1週間が経ちます。
明日は安田さんのホームグランドでの演奏ですね。
私もいつかは伺いたいと思っていますが、
今回は倉敷で、先週のライブを思い出しながら
昼ビールを片手にマッタリとした時間を楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事