今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

僕の音 I will always love you

2012年03月10日 15時55分55秒 | 僕の音
2週続けて、記事のアップをサボってしまいました。
先週はカミさんの買い物の付き合い、日曜日は町内の集まり、その前の週は父親の四十九日で親戚一同勢ぞろいでの法事。
あわただしく日々が過ぎていきます。

久しぶりの楽器だったのですが、やっぱりこれが僕には一番楽しい時間のようです。
ということで、カラオケも準備していなかったので何を演奏しようかとあれこれ考えたのですが、ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りしてこの曲を選びました。
カラオケはYAMAHAで購入して移調しただけのものです。

僕の音
I will always love you

最近、ネットでニニ・ロッソを検索するたびに、Wikipediaのニニ・ロッソの記述があまりにお粗末なことがずっと気になっています。
ずっと更新される様子もないので、ここはひとつ僕が書こうかな?
などと思っています。

ただ、CD全集の時に経験したのですが、書きたいこと、伝えたい事を書こうとすると、どうしても文章が長くなってしまい、短くまとめるのにとても苦労します。
これも文才の無さか・・

とりあえず、自分のブログで書いてみて、それから考えるかな?

今日も気分はニニ・ロッソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ フガティッシモ | トップ | 僕の音 愛の休日(Holidays) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事