今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

僕の音・・ちょっと恥ずかしいけど・・

2007年03月04日 18時13分12秒 | 僕の音
今日は1日中トランペットを吹いていました。
何とかカッコはついてきましたが、おかげで唇がメンタイコのようにふにゃふにゃです。

僕は練習のとき、自分の音を録音するようにしています。

トランペットは常に奏者を苦しめる楽器ですから演奏中は冷静ではいられないことも多いものです。
自分の音を聞くというのは恥ずかしいのですが、聞くに堪えるような演奏をすることも一つの目標ですし、後で自分の演奏を聞いてみるとこうすれば良かったとか、こう歌った方がいいとか中々勉強になります。

また、人にどう聞こえているかも良くわかります。
多くの場合、自分の歌が伝わっていないことを発見します。

で、今回は恥ずかしながら(本当に恥ずかしい!)録音したものをほんの一部だけですが、アップしてみました。

I Know Him So Well (一部)
Only You (一部)

今日も気分はニニ・ロッソ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニニ・ロッソ(4) | トップ | 皆殺しの歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トランペットBAR)
2007-04-18 18:23:12
Yasudaさまのトランペット演奏UP、楽しみに拝聴させて頂いておりますよ♪

さすがJAZZフルバンドでご活躍されてただけあって、かなりの腕前ですね!!!

こんなにすばらしい演奏が聴けたら、会場のお客様も皆さん幸せで素敵な気分に浸ってることと思います♪
いつか僕も聴いてみたい(笑)

お仕事をしながらでなかなか大変だと思いますが、
今後も演奏活動のご健闘をお祈りしております。
僕も陰ながら応援させて頂きます!













返信する
ありがとうございます (管理人J.Yasuda)
2007-04-19 00:42:16
ありがとうございます。

褒められると、調子に乗ってしまう性分なので、さっそくUPしました。

腕前とか・・そんな・・ハハ・・恥ずかしいです。

気分(だけ)はニニ・ロッソです。




返信する

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事