ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ラーメン二郎 三田本店

2011-12-05 14:36:06 | 二郎

11-33_43

先週の朝二郎です。
開店前の待ち時間が、だんだん厳しくなりつつある今日この頃ですが、懲りずに本店詣り。

食券はラーメン。ぶた入りは麺少な目にしないと後半かなりキツイんですよね~(^^ゞ
コールはヤサイ、ニンニク少しとお願いし、出てきた一杯がコレ。


横から。

今日のスープは幾分ライトでしたが、コレがまたウンマイ。

更の茹で湯であげられた麺は、モー最高!の一言。


大判で厚みのある豚が2枚。むちっとした食感ですが十分柔らかい。フワトロもおいしいですが、こちらは肉の醍醐味を味わえます。


麺、豚、ヤサイ、しっかり完食。

最後はスープを1口飲んで、美味しくご馳走様でした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。