ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

7月まとめ

2016-09-08 19:53:56 | ランチ他

遅くなりましたが、7月のまとめ

七福 天丼セット

ガッツリ

連チャン七福 梅おろしそば

サッパリと

箱そば カレーセット

遅いランチ


小諸そば かき揚げ2枚せいろ

ココでは2枚がデフォ?


黒蠍さん 汁なし黒

3辛!


ちとせさん 強炊つけ麺


麺ウマし


連チャンちとせさん ざる麺


麺ウマしII


白河そば かき揚げそば

としおかさんが、17人待ちだったので寄りましたが、とても美味しかった!


珉珉

タンメン。がんこに行くも列びたくさん。一服をしに出てきた家元が「オススメ!」と教えてくれました。ボリューム満点


七福 冷やしたぬきそば大盛

大盛になると極端な器のデカさ


小諸そば 2枚冷やタ

やっぱり2枚


がんこ 不純100

ウマし

小諸そば たぬきそば

朝だったので、軽く


松屋 麻婆定食

近いんで(^_^;


がんこ 自由が丘

厚切りのチャーシューも格別のウマさ!


小諸そば 冷やタ

ねぎマシマシ


浅野屋さん カツ丼

ココのカツ丼はオススメ!


小諸そば 2枚冷やタ

満足しました!


小諸そば たぬきそば

やっぱり朝は控えめで!


板垣さん メンチカツ定食

メンチウマし!


つぼみ 冷やしワカメそば

麺ウマし


新記 五目かた焼きそば

(´-ω-`)


ちとせさん 背脂魚介つけ麺

今回のつけ麺でスープが一番好みです。


黒蠍さん 和え麺

特製の辣油をかけて食べると更にウマし!


七福 いなりセット

大盛なんで、かなりの満腹感


なか卯 冷やし担々麺セット

よく冷えたうどんがウマいです。


箱根そば 冷やしたぬきそば

控えめの朝


がんこ 100

レンゲに少しカエシを入れて、プチヒロポンを楽しんだり


ビアビア 冷やし煮干しそばと塩ラーメン


久しぶりに


いろり庵きらく(八王子) 山菜そば

仕事の後、小腹が減ったので…。


こんな感じで7月終了。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。