ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

9月まとめ

2016-12-12 16:27:25 | ランチ他

9月のまとめ
8月アップしたときに、一気にアップする予定が、、、(__;)

ちとせさん トマトマサラつけ麺

美味しかったけどズッキーニはちょっと苦手(^_^;

なか卯 親子丼&小坦々

時間がナイときは

小諸そば 冷やタ

たまにはノーマルサイズ

政吉そば いか天そば

ウマし

黒蠍さん 

新メニュー 少し咽せりましたが美味しかった!

七福 朝セット

あさセットはかなりお得です。

肉のすわ Revelry ロースカツ定食


衣はサクサク、中はジューシー。ご飯、キャベツはおかわり無料!で、CPはとても良かった。

浅野屋さん 冷やしきつねそば

紅ショウガがいいアクセントです。

つぼみ ミニカツ丼セット

ココのカツ丼は侮れません。

政吉そば 冷やしちくわそば

ホント、ココのそばは秀逸!

黒蠍さん 白胡麻担担つけ麺

スープ割もしっかり頂きました。

小諸そば 冷やタ

またもノーマル、ねぎマシマシ!

政吉そば たぬきそば

温かいのもウマいっす!

らあめん 満家 ざるらあめん

麺は本家のようなピロピロとは違い中太麺。次回はチャーザルで! 

笠置そば ちくわ天そば

初めて来ましたが、ソバが好み!

がんこ 100

列びがキツいですが、無性に食べたくなっちゃうんです。

寿楽 Cランチ

レバニラは好物です!

ちかてつそば げそ、春菊天そば

ココもお初でしたが、気に入りました!

麺屋天鳳 担々麺

ミスった、つけ麺にしとけば良かった、、、

花笠庵 天丼セット

ノーコメント(~_~;)

小諸そば かき揚げそば

ド安定

萬馬軒 辛味噌つけ麺

なかなか美味しかった。食後は汗ダラダラ。

いわもとQ 冷やしいか天ソバ

揚げたてのイカ天もソバも美味しい!

圓 煮干しラーメン

何度も八王子に来てますが、初めて!ニボニボなんですが、とても優しいお味。

黒蠍さん 汁なし黒

いつものように3カラで

ちとせさん 油そば

自分の好みとはチョット違いましたが、相変わらず麺が美味しい!

大橋や 照焼丼セット

テリヤキは???でしたが、そば美味しい

政吉そば カレーつけそば

スパイス効いた出汁ダレはそばもご飯もススムくん

こんな感じで9月終了


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2016-12-13 11:35:57
早速のUPありがとうございます!
私的にはニボニボとゲソ天&春菊蕎麦が「ツボ」です!
ハルさん (itochi)
2016-12-13 17:53:52
いつも、ご覧いただき有り難うございます。
ゲソと春菊は路面そばの鉄板ですよね!ちなみに場所は方南町です。
引き続き更新頑張りますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。