ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ラーメン二郎 三田本店

2011-12-18 10:48:44 | 二郎


11-36_46

昨日の朝二郎です。開店30分ほど前に到着しましたが既に15人以上の列び。まーいつもの土曜日ならこんなもんでしょうが、昨日の朝は今年一番の冷え込み!!
それでも列ぶ方は増え、開店時には駐車場折り返しまで列が伸びました。
列んだ皆さん、私も含めてオヤジさんが作る一杯を目当てに寒さをこらえて列びます。


券売機間際まで進み、助手の方から麺量確認。場所が悪く少なめとお願いできませんでしたが、注文はぶた入りラーメン。
コールはニンニク少しにカラメとお願いし出てきた一杯がコレ。


横から


カネシをたっぷり吸った小麦香る麺。堅さもチョイ固めで美味しい。

スープは濃いめでカラメコールは不要だったな~(^_^;

豚。脂が多いですけど、ふわトロが4枚に端っこ2ヶでたっぷりな量を満喫。




豚の脂身は残しましたが、他はしっかり完食。最後にスープを1口飲んでお腹いっぱい大満足\(^o^)/美味しくご馳走さまでした。



しかし麺減らさずにペロッと平らげてしまった。やばい、マジでやばい…。



※次の土曜日は営業予定だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。