(み)生活

ネットで調べてもいまいち自分にフィットしないあんなこと、こんなこと
浅く広く掘っていったらいろいろ出てきました

5月の雑談です

2017-05-11 10:24:30 | 雑談

すみません。忙しいという訳ではないのですが
こまごまとやはり忙しくて、
なかなかFictionを更新できないことを心苦しく思っております。

書けない・・・わけではなく、書きたいのですが
時間が取れない状況で、
くすんくすん、超中途半端な所で止まっていて
申し訳ないです。

せっかく登場したさとみんも嘆いてます(←頭の中で)

4月に崩した体調はいつの間にやら戻り、
フィットネスも再開しています。
今年の夏の目標は、じゃじゃじゃ~~んの6パック(ムリムリ)!

そしてなにより、まさかまさかの
ももクロJAPANツアー"青春"のチケットが当たりました!(涙)
2000~3000人くらいの箱で全都道府県を回る2,3年計画のツアー
地元優先ってのもあり、東京在住には厳しいです。

ももクロは、個人認証システムが進んでいるので
基本FC会員証がなければ買うことも入場することもできません。
(e-Plus等での販売の場合は別)
と、いうことは言い換えればもし急な事情でライブに
行けなくなったとしても他の人に譲渡することは不可能。
(会員証と登録の顔認証があるため)

そこで、そんな急な事情で行けなくなった人と
どうしても行きたいチケット難民を繋ぐシステムを新たに
構築。

私はそのマッチングシステムに救われ、無事最後のチャンスをゲット
したわけです!!
鈴木さん、ありがとう!!!(※鈴木式マッチングシステムという名称)



・・・おい、時間あるじゃないかと思った方。
ほら、使う脳みそと筋肉が違うから・・・・(汗)


なにはさておき、仕事に余裕が出てきたらFictionも充実の夏に
したいと思う初夏でした。


とっとり~~~さっきゅ・さっきゅ

(み)



コメントを投稿