Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

金婚式

2017年02月11日 | 日記

来月は父母の金婚式です。
ちょっと早めですが今日、お祝いの食事会にしました。
結婚50年って本当にスゴイと思います。何食べたい?と聞くと
魚がいいなぁ・・・ということで選んだのは”つかさや”。

新鮮な魚介を堪能しました。

横断幕はウチの子供達に書いてもらって手作り感満載。

お祝いの品は兄にお願いしました。

我が身を振り返って見ると、いっぱい働いていっぱい遊ぶ!がモットーなだけに夫婦の時間が不足している気がする。
なるべく家事も手伝うように心がけてはいるのだが、もう少し夫婦の時間を増やして二人共元気で、目標は低く銀婚式目指します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野谷荘司山BCスキー&スノボ 201... | トップ | 牡蠣食い放題サイクリング201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (liliio)
2017-02-12 16:34:58
お孫さんに祝ってもらいお父さん、お母さん、さぞお喜びかと。
うちは東京オリンピックの時、銀婚式になります。いつも放し飼いにしてもらって有難いですが、趣味も違い、なかなか一緒に出掛ける時間は少ないです。せめて家事の参加率を高めねば。。。
返信する
Re:親孝行 (itahaya)
2017-02-12 23:17:13
こんばんは。
父母もずいぶんと喜んでくれて、一番うれしかったのは僕でした。
同居なので衝突もありますが、二人共元気で50年の歳月を共に過ごしているのは僕らの励みにもなります。
山やカヤックで心配ばかりかけているのでこんな僕は親不孝かもしれません。
で・も・・・今週も親不孝しに行くぞ~!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事