Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

明けましておめでとうございます

2014年01月02日 | 日記

初ブログは山でも自転車でもなく内燃機関物からです。
友人と所有している船の調子を見に行ってきました。

エンジン付きだけにたまにはかけてあげないとすぐに調子悪くなります。
スズキのエンジンで55馬力。もう15年ものです。
ピストンに穴が開いて修理したこともありました。

その帰り道、太平洋まで遠回りしてかえりました。
いい波が来てて、サーファーが海に入ってました。


気になる看板に目を止めると整備中のサイクリングロードの看板でした。
今度来てみよっと。

あさっての4日は初サイクリングで浜名湖にいってきまぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松作り | トップ | 浜名湖周回(78km) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事