いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜城ライトアップ&いすみ鉄道イルミネーショントレイン

2008年12月29日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

い鉄のイルミネーションは1月12日まで行われます。


大多喜城ライトアップは、年末(31日)が最後です。ライトアップされた大多喜城は一度は見たい  

年末年始、時間に余裕のある方は「いすみ鉄道」に乗って、お楽しみください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大多喜城友の会 (鴨太郎)
2008-12-29 05:46:28
 県の博物館は光熱費が無いそうで。(千葉城のライトアップ止めろ!)

 町は、勿論お金が無い。(オイオイ)

 万木城は、いすみ市がライトアップしてて、担当者は、”大した予算じゃ無いよ ハハハ”と笑っておりますが。

 銚子には、灯台友の会も有りますので。

 ここは、”大多喜城友の会”を作って、ライトアップ費用を集めるのとグッズ販売(大多喜城にもグッズが有ったのでした。 いすみ鉄道が販売要請を断ったと言う。。。。。(もう面倒見切れん))などの補助をしましょう。

 夷隅神社の修築費用も集めにゃならんし。。。。
 こら、朝市仕切ってるテキ屋 みっともないぞ! さっさと修理代寄進しろ!@@丸水産!

 ご寄付集めと、お札配りの日々が待ってますね。。。
 神社の修理は、得意です。(笑)(援用したのが鉄道支援)
返信する
い鉄イルミ見てきました! (soychicken)
2008-12-30 01:42:18
29日行ってきました!期間延長になったんですね(・∀・)
大多喜城のライトアップは不覚にも、
見逃してしまったので次の機会に・・・。
返信する
29日に行ってきました! (ジャンヌ)
2008-12-30 06:19:14
鴨太郎さん☆ ライトアップは管理が大変なのかもしれませんね~。
29日に大多喜駅から上総中野駅まで乗りました。昼間でしたので、ライトアップしたお城は見れませんでしたが、車内から素敵だろうなと想像だけして来ました。

soychickenさん☆ 
なんと同じ日に・・・!! 私はお昼でした!
掲示板「れいるうぇい」には写真が貼れますので、楽しい写真などがございましたら、お願いします。http://itetu7198.bbs.fc2.com/ 
音楽ありの動画が楽しみです~。ってかなり期待しちゃっています♪
返信する
大多喜城にライトアップ。 (北海道)
2008-12-30 11:03:18
う~~~ん♪
いかにも、幻想的って感じですか・・。
素直に、見たいです♪
返信する
奇遇ですね(・∀・) (soychicken)
2008-12-31 02:47:20
おお、ジャンヌさんも同じ日に行かれたんですね!
早めにいすみ入りしていた為、実はお昼に大多喜駅構内に来ていました。
もしかすると、気づかないうちに遭遇していたかもです(驚)
ちなみにその後はミステリー列車が来る前に「???」へ先回りしてから、
上総中野まで行って戻る格好で大原まで乗りました。

後で掲示板にもお邪魔しますね~(・ω・)ノ
返信する
奇遇!! (ジャンヌ)
2009-01-01 01:19:38
北海道さん☆
ライトアップは幻想的ですもんね。私も見たかったです。

soychickenさん☆

本当ですね! お会いしたかったですね~(*^_^*)

気づかないうちに隣に座っていたりして?
返信する

コメントを投稿