いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

みんしあでボンネットバスに乗ろう!

2015年10月10日 | 国吉その周辺・いすみ鉄道

 

 

 

 

みんしあでボンネットバスに乗ろう!

 

 

10月11日(日)開催のみんしあでボンネットバスの体験乗車が有ります

乗降所から第二五之町踏切を見てポッポの丘へ行きます

列車に合わせて第二五之町踏切でバスの中から見学を予定してますが見られない時も有ります
(第二五之町踏切では乗降は出来ません)

消防署から入るルートを使います(逆ルートは有りません)

諸般の事情でルート変更が有るかも知れません(当日係員に聞いて下さい)

※ 線路沿いの舗装道路への駐車はご遠慮下さい(農耕車優先です)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンネットバスに乗りました (八街の赤い電車)
2015-10-12 18:29:51
みんしあ でボンネットバスに乗りました。国吉駅から少し離れた臨時のバスターミナル?から第二五之町踏切を経由してポッポの丘まで。ポッポの丘からは第二五之町踏切を通らずに みんしあ 会場の臨時のバスターミナルまで。運賃は無料でした。ボンネットバスのあの独特なエンジン音、タマリマセンね。僅かな所要時間でしたが満足満足!
返信する
Unknown (tass)
2015-10-13 19:42:26
八街の赤い電車さん


当初の予定では第二五之町踏切は通る予定では有りませんでした・・・

ボンネットバスは面白いです!
返信する

コメントを投稿