いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

保守用モーターカー譲渡

2011年05月19日 | いすみ鉄道・未来に繋がるアイディア

 

上総中野駅にて譲渡式が行われました

夢は1車両で房総横断列車

側線でいすみ鉄道から小湊鉄道へ

小湊鉄道側へ

カギの引渡し

いすみ鉄道・小湊鉄道の皆様と記念写真

 

社長ブログ

http://isumi.rail.shop-pro.jp/

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全を祈って (やままさ鉄)
2011-05-19 21:40:14
11:00、会社から安全を祈ってました。
たっくさんの方に見守られて、よかったです。

小湊鉄道のスタッフのみなさん。。
SL塗装でお世話になったきり。。
K次長、とっても懐かしいです。
返信する
Unknown (tass)
2011-05-20 05:00:34
やままさ鉄様

側線ですが『いすみ鉄道』から『小湊鉄道』へ列車が行きました

返信する
やった、やった (演歌アコーディオンのテツ)
2011-05-20 12:04:18
やままさ鉄様、tass様

これでいすみ鉄道さんと小湊鉄道が結ばれました。
次の段階へ進むのも目前ですね。
ご苦労さまでした。
返信する
Unknown (tass)
2011-05-20 14:09:40
演歌アコーディオンのテツ様


素晴らしい日でした

1歩前進です
返信する
握手 (やままさ鉄)
2011-05-21 06:16:19
演歌アコーディオンのテツ様
こんな素晴らしい握手が見れるなんて。
鉄道はすごいです。

レールの上しか走れないけど、レールがあればつながる。。
あっ、いろいろ問題もあるんですが、専門的には
返信する
五井で (みっち‐)
2011-05-21 06:52:05
引き渡されたモ‐タ‐カ‐は、五井機関区(小湊鐵道の車両基地)で整備中です。キハ5800型の隣に入っていました。
返信する
五井機関区 (やままさ鉄)
2011-05-21 20:26:01
みっち-さん
 情報、ありがとうございました。

 やっぱり、19日は仕事やってる場合じゃなかったですね

 小湊鉄道にも行かないとならないのが、よくわかりました。

 それにしてもディーゼルは素晴らしい。。
 無理だと思ってたことがかなうのですから。
返信する
もう一度 (みっち‐)
2011-05-23 08:53:45
明日か、明後日五井に確認に行きます。
返信する
超感動 (さほ父)
2020-08-04 22:47:27
はじめて見つけて 超感動しています。
側線を通じて、両鉄道がつながったなんて
返信する

コメントを投稿