いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道で行こう! 大多喜商工会記念イベント 

2009年02月14日 | いすみ鉄道・地域情報

養老渓谷清恵おかみ日記」さんのブログからの情報です

2月15日 大多喜町商工会青年部が創立40周年記念イベント

(日 時) 平成21年2月15日(日)10:30~15:30

(場 所) 大多喜町中央公民館(定員600名)
     千葉県夷隅郡大多喜町大多喜486-10 (目印は『お城』!)

10:30~ みつば保育園・つぐみの森保育園の園児達によるご遊戯
12:30~ 大多喜町ゆかりのインディーズバンド『がきおやじ』ライブ
13:30~ 三育学院聖歌隊
14:00~ bayfm DJ 小島嵩弘トーク&ライブ!
大抽選会



◆入場無料!
◆ベイエフエムグッズなどの豪華景品がが当たる抽選会もあります!先着600名様!

景品の一例…☆32型液晶テレビ1台!! ☆FAX・掃除機など家電製品!! ☆房総半島ど真ん中  養老渓谷 滝見苑さんより『ごりやくの湯』入浴券3組6名様!!

入場は無料ですのでぜひお近くの方はお越しください。bayfmではおなじみの(私もよくラジオ聞いています)DJ小島嵩弘さんに会えます。グッズもあたるかも。

【主 催】 大多喜町商工会青年部
【後 援】 大多喜町商工会・ベイエフエム



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40周年おめでとうございます (ジャンヌ)
2009-02-15 00:28:48
この企画ならたくさんの方のご来場が期待できますね♪

清恵おかみさんのブログも観光のお役立ちブログです。
当日は清恵おかみさんもスタッフだそうです。息子さんはmoka「黄色い列車」ファンです
返信する
すごいですね (亀吉)
2009-02-15 03:20:47
小島嵩弘さんの声はラジオでお聞きしてましたが~
お顔を拝見したのは初めてです!!

FAXが当たるんですか!?
私の家のFAXは、なぜか受信しかできないので(泣)
返信する
景品の『ごりやくの湯』 (亀吉)
2009-02-15 03:24:59
って、
ご利益ありそうですね~
返信する
生 小島さん (ジャンヌ)
2009-02-16 02:53:47
黄色い列車のmokaちゃんは、千葉市の「親子三代夏祭り」スターオーディションのグランプリ受賞者で、その時の司会が小島さんでした♪
会場にはmokaの応援団が多くて圧倒されていましたが・・・

亀吉さんの素朴な感想がジャンヌ的に好みなので、今度またお誘いしますね♪ 


返信する
よろしくお願いしま~す (亀吉)
2009-02-18 21:09:53
そうなんですか~♪

ためしに携帯から投稿してみました~(^-^)
返信する

コメントを投稿