いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道にはお楽しみがいっぱい♪

2009年01月31日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

黄色い列車_by_moka

いすみ鉄道応援ソング『黄色い列車』Song by moka(モカ)

受験や就職のシーズンですね 

 黄色い列車・いすみ鉄道に乗って、願掛けをしましょう。 大多喜駅と東総元駅はチャンピオンズ(テレビ東京)によって開運駅として復活

 2月8日は大多喜高校生による「走る演劇列車」 大多喜駅10:41発

 鉄道員(ぽっぽや)体験も実施中 1月~3月 土曜休日

 お土産には「い鉄揚げ」「大多喜開運切符」「その他グッズ」が喜ばれます。

下線があるところをクリックすると詳細がわかります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(・ω・) (soychicken)
2009-01-31 14:22:01
うまく都合がつけば、2月辺りで「い鉄」再訪を果たしたいと思っています。
でも待ちきれないのか、ゆうべの夢に黄色い電車が出てきました
夢の中での車内はかなり賑わっていましたよ!
二十八市や菜の花シーズンなどで、これが正夢となる事を願っています
※余談ですが、お陰様でトトロ動画が1万再生超えました
返信する
Unknown (ビアズリー)
2009-02-02 01:26:11
車内で演劇ってすごいですよね
今年は超満員ですね
返信する

コメントを投稿