いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道・最新情報

2009年01月30日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

ぽにょぽにょさんからの最新・い鉄情報です。

この前、最終の大原発大多喜行きに乗りましたが、貸切状態でした。いつもあまり乗ってない時間ですが・・・。
 1月22日から羽田空港・横浜駅行きの小湊の急行バスが、経路が変更になり国吉駅入口(駅より徒歩1分)にバス停ができました。こちらも、今までいつも数人しか乗っていませんでした。大多喜の乗り場も変更になりました。詳しくは、い鉄ホームページにのっていますよ。

今日、大多喜駅に行きましたら、駅待合室におひなさまが飾ってありました。2月8日は、演劇列車もありますので、いらしたら見てくださいね。
(by ぽにょぽにょ)

は~い、みなさん☆ いすみ鉄道オフィシャルサイトをご覧ください

「バスで起こしの方」「お車で起こしの方」 http://www.isumirail.co.jp/access.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い鉄にはまりそう。 (やっちゃん)
2009-01-31 03:51:46
あれ以来すっかり『い鉄』のファンになりました、今日はなんとスーパーでい鉄揚げを売っているではないか、早速買い込んで来ました。くわえて4月に市民ホールで行われる、い鉄の社長吉田平さんの講演会にも申し込みしました。
返信する

コメントを投稿