いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

吉田平社長のテーマソングだよ♪ 魔法の言葉

2009年02月01日 | いすみ鉄道・吉田平社長 植田浩社長

吉田平社長のテーマソング 魔法の言葉 by moka (モカ) 

吉田平社長の大切にいている「あいさつ」をテーマに作られた曲です。溢れんばかりの愛の詰まった曲です。小さなお子さんからお年寄りまで、みんなで聴いて欲しいです。

そして歌おう

 たった一言のあいさつが世界を変える。 私もテーマソングが欲しいな 

*「魔法の言葉」はmoka「黄色い列車」のカップリング曲です。いすみ鉄道・大多喜駅で販売しています(一枚500円)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田さんの曲 (三木)
2009-03-04 18:28:47
いい曲ですね。最近何かと話題の吉田さんの人柄がわかりました。吉田さんのテーマは「あいさつ」イコール「愛」ですね。いすみ鉄道は永遠なり。 
返信する
アイといえば (横田)
2009-03-05 00:48:59
"I"は、「Isumi」の両端にもありますね。
返信する
嬉しいコメントです!! (ジャンヌ)
2009-03-05 03:25:13
愛 i 
両手いっぱいに愛ですね~

三木さん&横田さん 素晴らしいです。ついでに私の目にも 愛 
返信する

コメントを投稿