いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

春を待ちわびて(いすみ鉄道車窓)

2009年02月22日 | 応援する人達・いすみ鉄道

 春を待ちわびて(いすみ鉄道車窓)

 soychickenさんが作ってくださいました。BGMが・・・素敵すぎて涙が出ちゃう mokaちゃんの『黄色い列車』が優しいオルゴールの音色(正確にはエレクトリックピアノ)で流れます。

「車窓動画、待望の(?)新作が完成致しました(・ω・)
話のタネにでも、どうぞお楽しみ下さいませ。 by soychicken」

soychickenさんの動画作品集 http://www.youtube.com/user/SoychickenGue?gl=JP&hl=ja


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいこっちゃ!! (ジャンヌ)
2009-02-22 22:57:20
mokaちゃんの「黄色い列車」がオルゴールになってるっ!!

驚きと感激で胸がいっぱいです

今日は、田舎のお爺様のブログが立ち上がり、葵の会さんが「私達 葵の会も いすみ鉄道を応援しながら まちおこしを続けたいと思います!」とコメントをくださるし、よい日でした

皆さんの応援する気持ちが段々大きくなっていってますね 
soychickenさん、埼玉からありがとうございます
返信する
ありがとうございます(*’∋’*) (soychicken)
2009-02-22 23:37:28
いえいえf^^;アレンジは当方の拙作でありますから
正確には音色はエレクトリックピアノです♪
雰囲気的には、高校野球(甲子園)の地元紹介映像時に流れる「栄冠は君に輝く」のピアノバージョンに近いのかなぁと(笑)

あ・・・楽曲の使用につきまして作曲者のmaru様へのご連絡がまだでしたorz
後ほどご挨拶に伺いますm(_ _)m

ついでに「春よ、来い」槇原敬之カバー版の動画も投下致しました(ぉ)
トトロ並みの効果があるか微妙な所ですが、季節柄アクセス数が増えればと思っております
返信する
感動! (北海道)
2009-02-23 00:26:47
今度、乗らせて頂く時には、必ず、車両の前を・・・!
景色が見たいなぁ・・・。
返信する
オルゴールバージョン♪ (亀吉)
2009-02-23 21:49:44
すごいですね~(^_^)

見とれてしまいました
返信する
Unknown (ハイジ)
2009-02-23 21:54:10
いい味だしてますねぇ~。
発車ベルにそのままつかえそうですよ!
返信する
いい感じ。。。 (わかこ)
2009-02-23 22:58:31
オルゴールの音色は
とっても、かわいくて大好きです。

いろいろな音色で試してみて下さいませ、
soychicken様
楽しみです。
返信する
動画作品集、すばらしいですね(^_^) (亀吉)
2009-02-23 23:58:38
soychickenさんの動画作品集を見れば、自宅でいつでも黄色い列車にのれますね~
返信する
そうなんですよ。。。f^^; (soychicken)
2009-02-24 01:12:55
実は当方が自宅で個人的に楽しむ為に作ったのが最初でした(笑)初回来訪時に初めてデジカメで動画を撮影し、帰宅後にPCでBGMと一緒に再生したらコレはいい!と

大半の投稿作品はBGMの部分について著作権的にグレー(汗)なのですが、当方はそれも覚悟の上で投稿しております(・ω・)
1人でも多くの方が黄色い列車の車窓に触れてくれるなら幸い☆というのが当方の想いです
(原曲がダメならいっそ自分で歌ってしまうのも1つの手段かなぁとかf^^;)
返信する
電話の保留音にしたい (ジャンヌ)
2009-02-24 01:41:51
皆さんの『待望の』ですね

大多喜町といすみ市の役所の保留音にいい感じですよね\(^o^)/

保留音ってどう設定するのでしょう(謎)

soychickenさんの、CDを買って聴いてもらいたいから原曲を使用しなかったという気持ちもよ~くわかります。

この作品もあたたかい財産ですね
返信する

コメントを投稿