京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

蜷川実花写真展UTAGEへ

2018-04-24 | アート・文化

京都の五花街
(祇園甲部、宮川町、先斗町、上七軒、祇園東)から選ばれた芸妓さん、舞妓さん15名の
イメージに合わせて撮られた写真が飾られて
いました!

一言でゆうと
最高でした!!!

蜷川実花さんのあの独特な繊細で
綺麗な色合いと
舞妓さん、芸妓さんの美しさ
京都の魅力が盛りだくさんで、
めちゃめちゃ素敵でした

蜷川実花さんが二年ほど京都に
通われて特別なセットつくって
撮影が行われたそうです★

ちょっとだけチラ見せ。







私のお気に入りの写真はこれかなー!





あーー美しい、、、



5月13日までやっているみたいなので
ぜひ足を運んでみては?★
詳細はこちらー↓



あんちょび

この記事についてブログを書く
« 妙心寺塔頭、退蔵院~瓢箪図... | トップ | 左京ワンダーランド presents »
最新の画像もっと見る