京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

ご近所さんでランチ

2020-07-09 | 京だより

お昼ご飯を食べに河原町通まででました。当館より歩いて5分ほど近いです。

お店は、ユルリさん河原町通に面した町屋風建物

中に入るとそこは、ハワイアンリゾート、気さくな感じのお店の方だったので

ブログの撮影許可を取りました。

意表を突くハワイアンテイストは、オーナーのこだわりだそうです。

モニターから流れる海の映像と音は、80年代のカフェにいるような懐かしい

気分にさせてくれます。

しかし出される料理は、和食中心になります

ランチメニューで、焼き魚御膳を注文しました。

夜は、居酒屋になります。

                             <サイダー>

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ハス池を教えてもらって | トップ | 太陽の花 ひまわり »
最新の画像もっと見る