京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

第37回中京自衛消防隊訓練大会

2012-09-12 | インポート

Img_2274

青空が広がる今日、第37回中京自衛消防隊訓練大会が開催されました。

日頃の鍛錬の成果を発揮するぞ!と意気込み、緊張の中、普段と同じようにすればと全員が力を合わせて奮闘しました。

皆様の万が一を守ることを使命に毎日の業務に携わっておりますが、その形の現れとしてこのような訓練大会があることが大切だと考え、大会に参加できることを誇りに励みたいと考えております。
いしちょうにお越しいただく皆様が安心・安全にお過ごしいただくために、私たちも努力を怠ることはありません。

本日の訓練が無事に済み、ホッとするまもなく業務に付き、一段と身が引き締まる思いです。

                                           

この記事についてブログを書く
« 京都観光案内どすえ~ ... | トップ | 麻呂と栗と何時までも »
最新の画像もっと見る