京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

スパリゾートの心地よさ

2012-10-02 | インポート

 先日、休みを利用して“スパリゾート雄琴あがりゃんせ”に出かけてきました。 

石長松菊園も人口温泉でくつろぎの湯としてははんなりとしていて、女性に人気のゆで、肌がチュりゅんチュりゅんになるという表現がふさわしいとみな言ってますが、このあがりゃんせも温泉で同じようにいろいろな効果が期待できると出かけてきました。

京都駅から送迎バスを使って30分で到着して、速いというか、近いというか、なんとも驚き! 

入場料金は少し高めですが部屋着やタオル・バスタオルも貸してもらえるので、手ぶらでもよかったのだと思いました。 

石長と違いうらやましいのですが琵琶湖が目の前に迫る露天ぶろは風が心地よく最高の気分、ゆったりして2階にはリクライニングシートがズラリ、たまにはよそのお風呂でゆったり気分もリフレッシュに最高です! 

よければ皆様も場所が変われば気分も変わるのでお出かけいただければと思います。 

最後にうちの温泉もリフレッシュに来る方がいるので、皆様同じ様に感じておられるのでしょうか、・・。

                                                     Y 

200655_039

200655_020

 

 

この記事についてブログを書く
« ハッピーバースディ ? | トップ | ご飯がおいしい時 »
最新の画像もっと見る