京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

クリスタル、6月オススメメニュー

2016-05-28 | 宿日記

おはようございます。見つめ合えば“カルロス・ディオール”です。

第3回、6月の月替わりメニューは・・・

禁断の魅惑、ガーリックライスを鉄板焼きスタイルでご用意させていだきます。
以前勤めておりました東山の某ホテル鉄板焼きレストランに配属しておりました時、ガーリックライスは日本の方、外国の方、どなた様にもとても人気のアイテムでした。
そこで今回、そのテイスト、パフォーマンスを、石長松菊園クリスタルで再現いたしました。
ガーリックは少しマイルドに調整しておりますが、気になさらない方は、どうぞ
「ガーリック、ガンガン!!でっ」
とご注文下さいませ。



これからの猛暑に備えて、合掌(-||-) 

この記事についてブログを書く
« 法界寺の極楽浄土 | トップ | 5月誕生会 »
最新の画像もっと見る