京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

15日大安を迎えて・・・        和食調理部 上野

2012-09-20 | インポート

 

3216


本日結婚式があり新しくなったロイヤルホールで披露宴が催され、少しの休憩をはさんで、お友達が集まった二次回も引き続き行われ、盛大に華やかにお開きを迎えたのですが、ここまでの打ち合わせやリハーサルなどの話を聞いていると、本当にお二人を始めご両親様にも大変なご苦労があったことや、式を企画するお友達等の素晴らしさを痛感しました。

調理部で仕入を担当している私が見ていても、素晴らしい包丁さばきでおめでたい、婚礼用のお料理を創作しておられる調理長は、いしちょう自慢の第一人者だと自負できます。
 

お二人の幸せの門出にふさわしい、温かな結婚式と披露宴、そして二次回になったことをお聞きして、本当に良かったと心からお幸せをお祈り申し上げたいと感じました。

 

この記事についてブログを書く
« 明月や・・・ | トップ | お餅屋の茶茶茶 »
最新の画像もっと見る