京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

今日の下鴨神社★

2018-11-25 | 宿日記

続いて下鴨神社にも行ってきました。

 

こちらも七五三参りの方や観光の方でたくさんの人でしたね。

私は今回初めて行ってきました。

こちらの紅葉も綺麗に色づいていました。

 

当館からのアクセスは

京都市バス 205号系統 河原町丸太町乗車 下鴨神社前下車 徒歩6分です

 

京都のガチャピン&嫁

この記事についてブログを書く
« 今日の上賀茂神社★ | トップ | 南座顔見世師走興行 »
最新の画像もっと見る