京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

NATUREMIAN spice curry

2020-05-30 | グルメ
最近看板を目にして気になっていたお店に寄ってみました。
NATUREMIAN spice curry




丸太町御幸町通り入ってすぐの路地奥です。





テイクアウトを待つ間に店内の写真を撮らせていただきました。
居心地良さそう。落ち着いていてとても良い感じです。ケーキもあるようなのでお茶時間にゆっくりも良さそうです。







・スパシイシーペッパーキーマ
・バターチキン
・スパシイシーマトンキーマ
・ポークビンダール
・ベジタブルグリーンコルマ
〜の中から選択。二種までOK。
私はスパイシーペッパーキーマを選びました。





お洒落なお店はテイクアウトもお洒落で感心します。スナップえんどうが乱れたまま撮影してしまっています。すみません…。

とにかく香りが凄いです。おうちキーマにはない香り。もっとスパイスを勉強して活用したいなと思いました。食べに行くことがあまりないので幅が広がらないのだと痛感します。いろんなお店にちゃんと食べに行かないと。

と云う私の反省はともかく素敵なお店です。是非。





           ネガチョフとポジコフ


この記事についてブログを書く
« 京都国立近代美術館 【チェコ... | トップ | 高確率で恋愛成就 »
最新の画像もっと見る