京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

チョコレートディスコ♪

2015-03-14 | 京都案内

昨年の今頃にニューヨークセレブ後用達のチョコレートブランド「マリベル」をご紹介しました。
私の知らない間に2号店が出来ていました。
東山区大和大路通誕生していたのです!
1号店(柳馬場下ル)とは店の感じが違っていて価格も少しリーズナブルな感じです。


紅茶、チョコレートドリンク、地下でランチもできます。
ホワイトデー期間はテイクアウトも出来ませんが、
チョコレートドリンクとかケーキとかなどテイクアウトできます。


私はマカロンの少し大きめのピロー(ラズベリー)とパイ生地の中にチョコクランチが入ったのを買いました!
店内には10台のチョコレートボールマシンがあります。
ミント味、ベーコン味などチョコレートの素材としてちょっと変わった取り合わせにびっくりです。

 

 

 

店内の撮影も快く承諾していただき店員さんもすごく感じの良い方達でした。
店名は「CACAO MARKET」です。
ホワイトデーの直近の情報で少し申し訳ありませんが是非一度行って見られてはいかが? 


<マンマ・ミーア>


最新の画像もっと見る