京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

安心安全を守り続けます。

2013-04-06 | インポート

023

 
そんな中、いよいよ当館も修学旅行の生徒さんの想い出つくりのお手伝いを本格的に始める季節になりました。

4月にはいり皆さんが桜をめざし、あわせて陽気に誘われて人が集まってきていますね。 

私たちは、季節がら朝夕の寒暖の差が激しかったり、黄砂やPM25などから自身を守り、大切なお客様への接客に努めなければなりません。 

いつもミーティングなどで話が出る、チームワークを大切にして、少しでも喜んでいただけるように頑張りたいと考えています、どうぞ私どもいしちょうに安心してお越しください。 

                           チーズケーキ

 

この記事についてブログを書く
« めでたい!! | トップ | 御所一般公開拝観     ... »
最新の画像もっと見る