京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

お菓子工房 Sampo

2019-05-29 | グルメ
お菓子工房 Sampo
 
河原町丸太町を上がって行くとカヌレの文字が目につき寄ってみました。焼き菓子専門店のよう。
 
 
 
 
 
可愛い焼き菓子がたくさん並んでいました。
プレゼントに良い感じです。
 
カヌレとプチカヌレ。
洋酒が効いていないのが好みとは逸れましたが今まで食べた中でだんとつのパリパリ感でした。
チョコやほうじ茶などのバリエーションもありプチカヌレはお土産に喜ばれるのではないでしょうか。
 
 
 
 negachovposicov
 

最新の画像もっと見る