京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

ロケ地

2017-09-10 | まち歩き

今年俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなりました。刑事ドラマの好きな私にとって、京都を舞台としたドラマ「おみやさん」は何度も見ました。
以前に、京都はドラマの舞台に良く使われるという事で、古川町商店街、一本橋などについて書きましたが、今回は「おみやさん」で、時々使われた、屋台のラーメンを出していた、鴨川沿いの場所に行って見ました。
今後もテレビで見る場面を、探して見に行ってみたいと思います。

松井でした。

この記事についてブログを書く
« ASSEMBLAGES KAKIMOTO | トップ | 東アジアの祝祭 »
最新の画像もっと見る