京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

修学旅行生の皆様ありがとうございました

2015-07-10 | 宿日記

今朝は石長松菊園、お宿いしちょう両館より、今シーズン最後の学校様をお見送りさせて頂きました。
4月より始まりましたシーズンですが、本日まで無事故で終えることができましたことを、大変うれしく思います。









多くの学校様より心温まるお礼のお手紙も沢山届けられており、従業員一同感謝の思いでいっぱいです。

京都で学び、体験されたことが、今後の勉学の糧とされることを祈っております。

                                     石長松菊園、お宿いしちょう スタッフ一同



最新の画像もっと見る