goo

結果発表。。。

石川です。

それでは結果発表です。

順位は第三位!(パチパチ~)

久々のスタンダード決勝入り、それも三位。

いや、A級戦としては初決勝だと思います。

やっぱちゃんと練習すると違うね。

今回は年齢制限があったため、とも言えるのですが…

逆に言えば技術的にしっかりしてるベテランばかりのコンペ。

私達なんて全然粗削り。

なんてったってこのコンペでは若手ですから。

久しぶりにスタンダードを楽しく踊る事が出来ました。

いつも応援して下さる皆さま、どうもありがとうございました。

私達はこれからも常に若手(気持ちは)で頑張っていきたいと思います。

明日からはまた次のコンペに向けて練習です!

また応援よろしくお願いしますね~。。。

◆100万HIT記念プレゼント!◆
■ish-hiro-d-s@goo.jpまでメールで応募!(5/31まで)

◆出張レッスン受付中!◆
■あなたのサークルに出張レッスン致します!

クリックでプロデモページ!
クリックで動画レッスンページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 決勝進出!!... 今月のダンス... »
 
コメント
 
 
 
3位おめでとうございます。 (若葉)
2009-05-24 23:32:03

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


次回はライブで応援考えています!
 
 
 
さすが!石川組 (ももた)
2009-05-24 23:46:05
前回、石川先生の自信のなさそうなコメントって感じたんでが、さすがですね!ベテランの中でも強いのがよーく分かりました。おめでとうございます。
ももたは、今日、パーティーで抽選で、プロの先生とワルツ踊るコーナーがあるんですが、あたったら困るので、無視してたら一緒に来たお姉さん達が「ちゃんと書きや!」ってすごまれて、出したら、なんと当たってしまい、ももたの周りの人は、「ほんまにあたってもた、どうする?」って大うけでした。相手の先生はJDBFのラテンB、モダンC、30前の可愛い先生で、
せっかくのチャンスなので、頑張ったのですが、いつものルーティーンが吹っ飛んでしまい、パニくってしまったのですが、ホローしてもらいました。下手でも拍車されたら、やっぱり嬉しかったなあ^」^
でも、手も背中も柔かかくて、どんなリードも受ける気迫が凄かった。その気迫に負けないくらいのリードしなくてわって思いました。競技会に出るようになったらオナーダンスもやらなあかんかもしれないし、ソロでも、ビビらないように心がけないといけませんね!早く石川先生に良い報告できるようにならないと!


 
 
 
石川先生へ (雪花)
2009-05-24 23:54:31
おめでとうございます!
結果もさることながら、
楽しく踊れたという事が
記事を読んでいてとても嬉しかったです
楽しむ事も才能だと思います。これからもずっと先生方を応援しています
 
 
 
おめでとうございます。 (エンジョイマイライフ)
2009-05-25 14:55:03
スタンダード3位入賞、おめでとうございます。
常に若手の意識、好きです。
 
 
 
若手 (tktmn)
2009-05-25 20:13:46
3位おめでとうございます。
自分は年齢的には、決して若いとは言えないと思うのですが年をとったとは思えません。
きっと年をとったと思わない方がいいんでしょうね!!それにしても、石川先生をはじめダンス界の人はお若く見えます何故なんでしょう??
 
 
 
みなさんへ。。。 (石川)
2009-05-26 00:59:21
まとめコメントにて失礼します。

今回はかなり気分良く踊れました。
だから結果も良かったのだと思います。

昨日の決勝のジャッジ表を見ると、
私達に1位をくれている審査員もいました!

実は私、スタンダードのオナーダンスはした事がありません。
そのままA級になってしまったので、もう無理かなと思っていました。

が、もしかしたら不可能ではないかも…
少し希望が見えてきましたね。

ぜひいつかスタンダードのA級戦で優勝、そしてオナーダンス!!
そうなるよう、さらに精進してまいります。

応援、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。